記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

サービスメニュー 接続サービス

サービス提供エリア確認

お申込み

新しく@T COM(アットティーコム)にご入会される場合と、@T COM(アットティーコム)会員でお手続きが異なります。

初めてご入会される方

新規に@T COM(アットティーコム)にご入会される方は、まずはサービス提供エリア確認で、お住まいがADSL接続サービスのエリア内かどうかをご確認ください。
固定電話がない、または引越先の電話番号が決まっていない方は、最寄り(同一番地、丁目内)の建物(コンビニ・レンタル店等)またはご近所で使用されている電話番号の頭7桁の番号+“000”を入力してください。

また、お申込み前に必ず注意事項をお読みください。

注意事項

書面でのお申込み※1をご希望の方は、資料請求のページからADSL接続サービスの資料をご請求ください。

  • ※1ファミリープランライト(T)のお申込みについてはホームページからのお申込みのみとなります。予めご了承ください。

資料請求

お申込み前に電話回線の回線品質や、NTT収容局からの距離を確認したい方は、回線品質・距離の検索をご利用ください。

回線品質・距離の検索

プラン変更をご希望の方

ADSL接続サービスをご利用中で、プラン変更をご希望の方はプラン変更のページからお手続きください。

プラン変更

コース変更をご希望の方

フレッツ光コースをご利用の方で、ADSL接続サービスへコース変更をご希望の場合は、会員サポートのコース変更のページからお手続きをお願いいたします。

コース変更