文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

LIBMO

TOKAI SAFE

@T COM(アットティーコム)ヒカリ スマートバリュー

料金シミュレーション

@T COM(アットティーコム)ヒカリコースにお申込みした場合の料金をシミュレーションすることができます。

料金シミュレーションへ

※料金シミュレーションはPCからのご利用をおすすめいたします。

メール

ウイルスチェック

資料請求

auひかりコースの資料・申込書の請求についてご案内しております。

資料請求へ

お申込み

@T COM(アットティーコム)auひかりコースのお申込みについてご案内いたします。

お申込みの前に

新しく@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様と、すでに@T COM(アットティーコム)会員でコース変更などをご希望されるお客様により、お手続きが異なります。

お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)auひかりに関する注意事項をお読みください。

注意事項

初めてご入会されるお客様

新規に@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様は、まずは下記の提供エリア検索で、お住まいが対応エリア内であることをご確認ください。
対応エリア内の場合、サービス提供中と表示されますので、ホームタイプのお客様は詳細検索へ、マンションタイプのお客様は、対応マンション検索へお進みください。

auまとめトークをご希望のお客様は申込み時にご記入いただく「緊急連絡先電話番号」にau携帯電話番号をご入力ください。

ご自宅の電話番号及び郵便番号を入力し、エリア判定を行ってください。

@T COM(アットティーコム)auひかり提供エリア検索

ご自宅でお使いの固定電話番号・郵便番号を入力してください。固定電話をお持ちでないお客様は郵便番号のみ入力してください。

@T COM(アットティーコム)auひかり提供エリアのエリア検索

電話番号

〒



郵便番号が分からない方

コース変更をご希望のお客様

すでに@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用で、@T COM(アットティーコム)auひかりへのコース変更をご希望のお客様は、下記「コース変更のお申込み」ボタンよりお手続きください。

コース変更

電話・TVサービス追加をご希望のお客様

すでに@T COM(アットティーコム)auひかりをご利用中のお客様はauひかり電話サービス、またはauひかりTVサービスを追加でお申込みいただけます。下記の「サービス追加のお申込み」ボタンよりお手続きください。

auまとめトークをご希望のお客様はKDDIまとめて請求へのお申込みが必要です。詳細はこちらをご確認ください。

お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。

サービス追加のお申込み

  • auひかりへのコース変更をお手続き中のお客様もお申込みいただけます。

KDDI請求をご希望のお客様

@T COM(アットティーコム)auひかりコース、ならびにKDDIサービスをご利用中のお客様はKDDI請求へ変更いただけます。下記の「KDDI請求のお申込み」ボタンよりお手続きください。

お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。

KDDI請求のお申込み

  • @T COM(アットティーコム)auひかりコースお申込み手続き中のお客様はご利用開始後にお手続きください

資料請求

フレッツ光コースの資料・申込書の請求についてご案内しております。

資料請求

TT-PHONE

フレッツ光コース
よくある質問

フレッツ光コース
お問い合わせ