記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

サービスメニュー 接続サービス

サービス提供エリア確認

郵便番号検索

お申込み

@T COM(アットティーコム)auひかりコースのお申込みについてご案内いたします。

お申込みの前に

新しく@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様と、すでに@T COM(アットティーコム)会員でコース変更などをご希望されるお客様により、お手続きが異なります。

お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)auひかりに関する注意事項をお読みください。

注意事項

初めてご入会されるお客様

新規に@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様は、まずは下記の提供エリア検索で、お住まいが対応エリア内であることをご確認ください。
対応エリア内の場合、サービス提供中と表示されますので、ホームタイプのお客様は詳細検索へ、マンションタイプのお客様は、対応マンション検索へお進みください。

auまとめトークをご希望のお客様は申込み時にご記入いただく「緊急連絡先電話番号」にau携帯電話番号をご入力ください。

左上部の検索フィールドにご自宅の電話番号及び郵便番号を入力し、エリア判定を行ってください。

郵便番号が分からない方

コース変更をご希望のお客様

すでに@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用で、@T COM(アットティーコム)auひかりへのコース変更をご希望のお客様は、下記「コース変更のお申込み」ボタンよりお手続きください。

電話・TVサービス追加をご希望のお客様

すでに@T COM(アットティーコム)auひかりをご利用中のお客様はauひかり電話サービス、またはauひかりTVサービスを追加でお申込みいただけます。下記の「サービス追加のお申込み」ボタンよりお手続きください。

auまとめトークをご希望のお客様はKDDIまとめて請求へのお申込みが必要です。詳細はこちらをご確認ください。

お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。

  • auひかりへのコース変更をお手続き中のお客様もお申込みいただけます。

KDDI請求をご希望のお客様

@T COM(アットティーコム)auひかりコース、ならびにKDDIサービスをご利用中のお客様はKDDI請求へ変更いただけます。下記の「KDDI請求のお申込み」ボタンよりお手続きください。

お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。

  • @T COM(アットティーコム)auひかりコースお申込み手続き中のお客様はご利用開始後にお手続きください。