記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

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記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

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サービス終了のお知らせ

2018年9月30日をもちまして「モバイルLTE(EM)」のサービス提供を終了させていただくことになりました。

関連: モバイルLTE(EM)サービス終了のお知らせ

2.1GHz帯3Gサービス利用にあたってのご案内

データ通信端末「GL06P」は2017年11月より2.1GHz帯3Gサービスのご利用が可能となりましたが、通信環境によっては圏外となる場合がございます。
つきましては、下記の設定手順をご確認いただきお持ちの端末の設定をお願いいたします。設定をされない場合、2.1GHz帯3Gサービスがご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。

関連: 設定手順(PDF)

故障・紛失について

端末故障交換費

端末が故障し、有償での交換となった場合に発生します。有償での交換については、端末故障交換の流れをご確認ください。

  • 実際に発生する費用は、端末の状態を確認後に決定します。

モバイルLTE(EM) 端末故障交換の流れ

端末が故障・紛失等した場合、修理や故障交換することができます。
端末の状態を確認の上、無償交換/有償交換のいずれかを判断します。

01
故障交換申込お客様

端末が故障した場合、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。端末故障交換の受付を行います。 受付後、@T COM(アットティーコム)よりソフトバンク株式会社に故障交換申込を行います。

02
端末の引渡し@TCOM

ご指定の日時・場所に、ソフトバンク株式会社指定宅配便業者が故障した機器のお引き取りに伺います。

  • 機器の保証書を必ず同梱してください。保証書がない場合、故障交換をお受けできない場合があります。
03
端末の状態確認ソフトバンク

端末の状態を確認し、無償交換または有償交換(有償交換費含む)の判断を行います。

04
無償/有償交換のご連絡@TCOM

お客様に端末の状態確認結果をご報告します。
有償交換の場合は有償交換費もご連絡します。

05
端末の送付ソフトバンク

お客様に修理済みの端末(状態によっては交換品)を送付します。

  • STEP4にて交換不要とした場合は、故障品をそのまま返却いたします。
06
端末の受取お客様

修理済みの端末をお受け取りいただき、ご利用再開となります。
有償交換費については、ご利用料金と合わせてお支払いいただきます。

  • STEP4にて交換不要とした場合、「モバイルLTE(EM)」でご利用いただける端末をお持ちでない状態になりますが、月額料金は発生しますので予めご了承ください。

SIM再発行手数料

SIMカードの破損や紛失による再発行の場合に発生します。
SIM再発行については、SIM再発行の流れをご確認ください。

SIM再発行手数料 2,100円

モバイルLTE(EM) SIMカード再発行の流れ

SIMカードを破損・紛失した場合、再発行いたします。

01
SIMカード再発行申込 お客様

SIMカードを破損・紛失した場合、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。SIMカード再発行の受付を行います。 受付後、@T COM(アットティーコム)よりソフトバンク株式会社にSIMカード再発行申込を行います。

02
SIMカードの送付 ソフトバンク

ソフトバンク株式会社よりお客様にSIMカードを送付します。

  • 機器の保証書を必ず同梱してください。保証書がない場合、故障交換をお受けできない場合があります。
03
SIMカードの受取お客様

SIMカードをお受け取りいただき、端末に設定後ご利用可能となります。
SIM再発行手数料については、ご利用料金と合わせてお支払いいただきます。

04
SIMカードの返却 お客様

元払い伝票をご用意いただき、破損したSIMカードを下記住所まで返却してください。

  • 破損したSIMカードを返却いただく際の送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
SIMカードをお持ちの場合
  • 【住所】
    〒243-0021 神奈川県厚木市岡田3050
    厚木アクストメインタワー
    @T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
  • 【TEL】
    0120-805633