記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

サービスメニュー 接続サービス

rbb2017

LIBMO

TOKAI SAFE

@T COM(アットティーコム)ヒカリ スマートバリュー

お申込み

お申込みの前に

@T COM(アットティーコム)会員でフレッツ光をご利用の方は転用お申込みとなります。転用お申込みには転用承諾番号が必要となります。「ご利用までの流れ」のページをご覧ください。

ご利用までの流れ

お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)ヒカリコースに関する重要事項説明・利用規約をお読みください。

重要事項説明・利用規約

転用のお申込み

@T COM(アットティーコム)会員で、現在フレッツ光コースをご利用中のお客様が対象となります。
WEB/お電話でお手続きができます。

<WEBからお申込み>
<お電話からお申込み>

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

電話:
0120-805633 通話料無料
受付時間:
平日10:00~20:00/土日祝10:00~18:00
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

新規のお申込み

@T COM(アットティーコム)に新規でご加入のお客様が対象となります。資料請求より申込書をお取り寄せください。

コース変更のお申込み

@T COM(アットティーコム)会員でフレッツ光コース以外をご利用中のお客様が対象となります。
お電話でお手続きができます。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

電話:
0120-805633 通話料無料
受付時間:
平日10:00~20:00/土日祝10:00~18:00
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

オプションサービスの追加申込み

@T COM(アットティーコム)ヒカリご利用中のお客様が対象となります。
ヒカリ電話などの追加お申込みはお電話でお手続きができます。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

電話:
0120-805633 通話料無料
受付時間:
平日10:00~20:00/土日祝10:00~18:00
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。