文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

My@T COM(マイアットティーコム)連携機能
(Android OSの場合)

My@T COM(マイアットティーコム)をご利用中のお客様は、以下の手順でMy@T COM(マイアットティーコム)連携が行えます。

  • My@T COM(マイアットティーコム)連携機能のご利用には、別途My@T COM(マイアットティーコム)のお申込みと月額料金が必要です。インターネット接続環境がない場合は、ご利用いただけません。My@T COM(マイアットティーコム)の詳細はこちら

My@T COM(マイアットティーコム)連携手順

  1. WPS Officeを起動し、「開く」をタップします。

  2. 「クラウド」をタップします。

  3. 「My@T COM(マイアットティーコム)」をタップします。

  4. My@T COM(マイアットティーコム)ログイン画面が表示されますので、ログインをタップします。

  5. My@T COM(マイアットティーコム)をご契約の「メールアドレス」と「メールパスワード」を入力して、ログインボタンをクリックします。

  6. My@T COM(マイアットティーコム)のファイル管理のフォルダが表示されるとログイン完了です。

「ファイル管理」機能へのファイル保存方法

  1. WPS Officeを起動し、任意のファイルを開きます。

  2. ファイル更新後、左上の保存ボタンをタップします。

  3. 保存先指定画面が開きますので、My@T COM(マイアットティーコム)をタップします。

  4. ファイルをアップロード・保存したいフォルダをタップします。

  5. 「保存」ボタンをタップすると、ファイルがアップロード・保存されます

ファイルダウンロード・閲覧方法

  1. WPS Officeを起動し、「開く」をタップします。

  2. 「クラウド」をタップします。

  3. 「My@T COM(マイアットティーコム)」をタップします。

  4. My@T COM(マイアットティーコム)のファイル管理のフォルダが表示されますので、ダウンロード・閲覧するフォルダをタップしてください。

  5. ダウンロード・閲覧するファイルをタップします。

  6. 保存されていたファイルが表示されます

My@T COM(マイアットティーコム)ログアウト方法

  1. My@T COM(マイアットティーコム)連携後の画面右上にある「メニューアイコン」をタップします

  2. メニューから、「My@T COM(マイアットティーコム)ログアウト」をタップします。

  3. ログアウトの確認画面が表示されますので、「ログアウト」をタップしますとログアウトが完了します。