記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

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記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

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お申込み

「FOR YOU(フォーユー)」のお申込み手続きをご案内いたします。お申込みの前に必ずお読みください。

お申込みの前に

お申込みの前に下記の注意事項をご確認ください。

  • お申込み・ご利用には、利用規約への同意が必要です。利用規約はこちらをご覧ください。
  • ご利用開始月の翌月より月額料金が発生いたします。
    • ・インターネット接続サービスと同時にお申込みのお客様は、インターネット接続サービスのご利用開始月(課金開始月)の翌月より月額料金が発生いたします。
    • ・上記以外のお客様は、お申込み月の翌月より月額料金が発生いたします。
  • お申込み月内のご解約は承れません。予めご了承ください。
  • 月途中の解約であっても、月額料金の日割計算は行いません。1ヶ月分の月額料金が発生いたします。
  • FOR YOUサポートセンターの連絡先電話番号は、お申込み受付後にご送付する@T COM(アットティーコム)のメールアドレス宛てに配信する「申込完了のお知らせ」メール及び、「サービスお申込み受付のお知らせ」はがきにてご連絡をさせていただきます。
  • 電話サポート範囲となるパソコンは、マイクロソフト社の延長サポートを除くサポートが有効であるOS(Windows Vista、Windows7、Windows8、Windows8.1)又はMac OS X(10.4以降インテル製チップ搭載機器のみ)の日本語バージョンが搭載された機種(自作パソコンを除きます)となります。また、スマートフォン及びタブレット端末はAndroid OS又はiOSが搭載された機種となります。 その他、主なサポート範囲はプリンタ、スキャナなどのパソコン周辺機器の設定・操作案内、インターネットの接続設定、利用方法、有線・無線LAN機器の設定方法、Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本的な操作方法の説明となります。電話サポート範囲の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
  • リモートサポート範囲となるパソコンはマイクロソフト社の延長サポートを除くサポートが有効であるOS(Windows XP(SP3以降)、Windows Vista、Windows7、Windows8、Windows8.1)となります。
    また、スマートフォン及びタブレット端末はAndroid OS搭載の一部機種となります。
  • リモートサポートご利用には、ご利用の機器がリモートサポートの動作環境に対応している必要があります。リモートサポート動作環境の詳細は、こちらをご確認ください。
  • 訪問サポート/レッスンは、当社指定業者にて直接お客様のお宅に訪問いたします。
  • 訪問サポート/レッスンの料金はFOR YOU(フォーユー)の月額料金とは別にご利用の場合にのみ料金が発生いたします。訪問サポート/レッスン料金についてはこちらをご覧ください。
  • 訪問サポート/レッスンの料金のお支払いは、サポート作業完了後に、訪問した指定業者スタッフへ直接お支払いいただきます。
  • 訪問サポート/レッスンの料金のお支払いは現金のみとなります。
  • 本サービスは、すべての問題、ご相談を必ず解決できることを保証するものではありません。

お申込み

下記の「FOR YOUお申込み」ボタンよりお申込みください。お申込みには  @T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードが必要です。
ご紛失の場合は、「登録完了のお知らせの再発行手続き」よりお手続きください。