「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ
NTT東日本/NTT西日本より2023年1月31日(火)をもっての「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了が発表されました。
ご利用中のお客様におかれましては、新規工事費用が無料となる特典を実施中の「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」へのコース変更をご検討ください。
フレッツ・ADSLコースをご利用になるには、フレッツ・ADSLコースへのお申込みが必要です。
本コースはNTT東日本/西日本が提供するフレッツ・ADSLに対応したコースです。
@T COM(アットティーコム)の接続コースお申込みとは別に、NTT東日本/西日本へフレッツ・ADSLのお申込みが必要です。別途、NTT東日本/西日本へフレッツ・ADSLのお申込みをお願いいたします。
フレッツ・ADSLコースやNTT東日本/西日本のフレッツ・ADSLをご利用になるにあたってのご注意事項をご案内しております。以下のページで予めご確認ください。
IP電話TT-PHONE(ティーティーフォン)についてのサービス内容・ご利用に当たっての注意事項は以下のページでご覧いただけます。お申込み前に予めご確認の上、お申込みください。
フレッツ・ADSLコースへお申込みになるには以下のページよりお手続ください。IP電話TT-PHONE(ティーティーフォン)も同時にお申込みいただけます。
なお、@T COM(アットティーコム)は静岡エリアでの提供を行っておりません。
静岡エリアでご利用をご希望の方は、@T COM(アットティーコム)のグループ会社TNCが静岡エリアの提供を行っておりますので、そちらのご利用をご検討ください。
既に会員の方(で他のインターネット接続サービスをご利用の方)が、フレッツ・ADSLコースへ変更する場合はこちらからお手続きください。
なお、@T COM(アットティーコム)は静岡エリアでの提供を行っておりません。
お引越先などが静岡エリアに変わる方は@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター(0120-805633)までご連絡をお願いいたします。