文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

お申込み

「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ

NTT東日本/NTT西日本より2023年1月31日(火)をもっての「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了が発表されました。
ご利用中のお客様におかれましては、新規工事費用が無料となる特典を実施中の「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」へのコース変更をご検討ください。

関連: 「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ

関連: @T COM(アットティーコム)ヒカリ変更キャンペーン

フレッツ・ADSLコースをご利用になるには、フレッツ・ADSLコースへのお申込みが必要です。

お申込みの前に

  • 本コースはNTT東日本/西日本が提供するフレッツ・ADSLに対応したコースです。
    @T COM(アットティーコム)の接続コースお申込みとは別に、NTT東日本/西日本へフレッツ・ADSLのお申込みが必要です。別途、NTT東日本/西日本へフレッツ・ADSLのお申込みをお願いいたします。

    サービスのご案内:ご利用までの流れ

  • フレッツ・ADSLコースやNTT東日本/西日本のフレッツ・ADSLをご利用になるにあたってのご注意事項をご案内しております。以下のページで予めご確認ください。

    注意事項

  • IP電話TT-PHONE(ティーティーフォン)についてのサービス内容・ご利用に当たっての注意事項は以下のページでご覧いただけます。お申込み前に予めご確認の上、お申込みください。

    TT-PHONE(NC)

初めて@T COM(アットティーコム)へ入会される場合

フレッツ・ADSLコースへお申込みになるには以下のページよりお手続ください。IP電話TT-PHONE(ティーティーフォン)も同時にお申込みいただけます。
なお、@T COM(アットティーコム)は静岡エリアでの提供を行っておりません。
静岡エリアでご利用をご希望の方は、@T COM(アットティーコム)のグループ会社TNCが静岡エリアの提供を行っておりますので、そちらのご利用をご検討ください。

フレッツ・ADSLコースへの変更申請

既に会員の方(で他のインターネット接続サービスをご利用の方)が、フレッツ・ADSLコースへ変更する場合はこちらからお手続きください。
なお、@T COM(アットティーコム)は静岡エリアでの提供を行っておりません。
お引越先などが静岡エリアに変わる方は@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター(0120-805633)までご連絡をお願いいたします。

ご注意

  • 現在他の接続サービス(ADSL接続サービスコースなど)をご利用の場合は、フレッツ・ADSLへの変更申請を行ってください。誤って新規でお申込みになると新しいユーザIDが発行され、このIDでご利用料金が発生しますのでご注意ください。
  • 現在ADSL接続サービスをご利用の場合は、フレッツ・ADSLへお申込みいただいても「他社ADSL利用中」等の理由でフレッツ・ADSLをご利用いただけません。
    ADSL接続サービスの回線撤去を行ってから、フレッツ・ADSLへお申込みいただくことなりますので、お手数ですが、カスタマーセンター(0120-805633)までお問い合わせください。