文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

ご確認・お手続き

「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ

NTT東日本/NTT西日本より2023年1月31日(火)をもっての「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了が発表されました。
ご利用中のお客様におかれましては、新規工事費用が無料となる特典を実施中の「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」へのコース変更をご検討ください。

関連: 「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ

関連: @T COM(アットティーコム)ヒカリ変更キャンペーン

NTT東日本エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス提供終了のお知らせ

NTT東日本が回線を提供する「フレッツ・ADSL」が2025年1月31日(金)をもってサービス提供を終了いたします。これに合わせて、NTT東日本エリアでの@T COM(アットティーコム)フレッツ・ADSLコースにおきましてはサービス提供を終了いたします。

関連:「フレッツ・ADSL」サービス提供終了のお知らせ

「フレッツ・ADSLコース」新規お申込み終了のお知らせ

「フレッツ・ADSLコース」のお申込み受付は終了させていただきます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

ここではご利用明細のご確認や各種お手続きなどをご案内いたします。

ご利用明細のご確認

フレッツ・ADSLコース、各オプションサービスのご利用明細がご確認いただけます。

「ユーザID」「ユーザパスワード」が必要になりますので、@T COM(アットティーコム)からお送りした「登録完了のお知らせ」をご用意ください。

会員サポート:ご利用明細のご確認

NTT東日本/西日本のご利用明細は、@T COM(アットティーコム)では分かりかねますのでNTT東日本/西日本へお問い合わせください。

お問い合わせ

障害・メンテナンス情報

以下のページより障害・メンテナンス情報、NTT東日本/西日本障害・メンテナンス情報がご確認いただけます。

障害・メンテナンス情報

NTT東日本:フレッツ障害・メンテナンス情報

NTT西日本:フレッツ障害・メンテナンス情報

登録完了のお知らせ再発行

@T COM(アットティーコム)のユーザID/ユーザパスワード等が記載された「登録完了のお知らせ」をご紛失された場合には、こちらから再発行のお手続きがいただけます。お客様情報保護の観点から、郵送でのご案内のみとなりますのでご了承ください。

会員サポート:登録完了のお知らせの再発行

お支払い方法の変更

ご利用料金のお支払い方法をご変更いただけます。取扱いクレジットカード、金融機関口座についてはこちらをご覧ください。

会員サポート:お支払い方法の変更