文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

お問い合わせ

「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ

NTT東日本/NTT西日本より2023年1月31日(火)をもっての「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了が発表されました。
ご利用中のお客様におかれましては、新規工事費用が無料となる特典を実施中の「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」へのコース変更をご検討ください。

関連: 「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ

NTT東日本エリアにおける「フレッツ・ADSL」サービス提供終了のお知らせ

NTT東日本が回線を提供する「フレッツ・ADSL」が2025年1月31日(金)をもってサービス提供を終了いたします。これに合わせて、NTT東日本エリアでの@T COM(アットティーコム)フレッツ・ADSLコースにおきましてはサービス提供を終了いたします。

関連:「フレッツ・ADSL」サービス提供終了のお知らせ

「フレッツ・ADSLコース」新規お申込み終了のお知らせ

「フレッツ・ADSLコース」のお申込み受付は終了させていただきます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせの前に

カスタマーセンターの電話混雑緩和にご協力くださいますようお願いいたします。以下のページに解決策があるかもしれません。お問い合わせの前にご確認くださいますようお願いいたします。

オンラインFAQページ

ご確認・お手続き

お問い合わせ先

NTT東日本/西日本

NTT東日本/西日本のフレッツ・ADSL、ADSLモデムやIP電話対応機器や、ADSL回線の速度などについてはNTT東日本/西日本へお問い合わせください。

お電話から

局番なしの116(9:00~17:00 年末年始除く)

インターネットから

NTT東日本フレッツページ

NTT西日本フレッツページ

カスタマーセンター

フレッツ・ADSLコース全般、技術的な内容に関しては、@T COM(アットティーコム)にお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム)へのお問い合わせ