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よくある質問
機器補償PLUSについてのよくある質問をご案内いたします。
機器補償対象機器およびデータ復旧対象機器の内容と、本サービスを受けられる条件について教えてください。
機器補償PLUSを申込み後、いつから修理やデータ復旧を受けることができますか?
年に何回まで修理やデータ復旧を受けることができますか?
「機器補償PLUS」の料金を教えてください。
修理や代替品の提供、データ復旧を受けるとき、費用が上限金額を超えた場合はどうなりますか?
「機器補償PLUS」専用受付電話番号を知りたい。
一度解約をした後に再度同じプランを申し込む事はできますか?
機器補償PLUSは、誰でも申し込むことができますか?
機器補償・データ復旧申請書を印刷することができない場合はどうすればよいですか?
修理、データ復旧の請求はどのように行えばよいでしょうか。
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