文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

お申込み

@T COM(アットティーコム)WPS Officeのお申込み手続きを開始します。お申込みの前に必ずお読みください。

お申込みの前に

お申込みの前に下記の注意事項をご確認ください。

  • @T COM(アットティーコム)WPS Officeは、キングソフト株式会社の「WPS Office 2」および「WPS Office for Android」に、当社のオールインワンパーソナルツールサービス「My@T COM(マイアットティー コム)」のオンラインストレージとの連携を持たせる事により、当社オリジナル機能を搭載したオプションサービスです。
  • ご利用のパソコンが@T COM(アットティーコム)WPS Officeに必要な動作環境を満たしているか必ずご確認ください。動作環境はこちらをご覧ください。
  • 本サービスはMacintoshおよびiOS、Windows Phoneではご利用いただけません。
  • お申込み・ご利用には、利用規約及び製品使用許諾書への同意が必要です。利用規約及び製品使用許諾書はこちらをご覧ください。
  • 1つのお申込み(1契約)でシリアル番号が1つ発行されます。1つのシリアル番号を利用して、「Windowsパソコン1台」と「Android端末1台」に、ダウンロード・インストールしてご利用いただけます。
  • 1つのシリアル番号で、「Windowsパソコン2台(またはAndroid端末2台)」にインストールしてご利用いただく事はできません。ご利用希望の場合には、追加のお申込み手続きをお願いいたします。
  • 月額料金は@T COM(アットティーコム)WPS Officeお申込み月の翌月より請求させていただきます。お申込みいただくと「ご利用開始月を含む最大3ヶ月」が無料となります。
  • お申込み月内のご解約は承れません。予めご了承ください。
  • スマートフォンからのご利用に対する通信費(パケット代等)はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  • My@T COM(マイアットティーコム)連携機能のご利用には、別途My@T COM(マイアットティーコム)のお申込みと月額料金が必要です。インターネット接続環境がない場合は、ご利用いただけません。My@T COM(マイアットティーコム)の詳細はこちらをご覧ください。
  • (お申込み・ソフトウェアのインストール後に、)新しくパソコンを購入された場合などで、ソフトウェアの入れ替えを行う際には、旧パソコンのソフトウェアをアンインストールの上、契約内容の確認画面の「端末変更」ボタンより、新シリアル番号発行のお手続きをお願いいたします。 新パソコンへは、新しく発行されたシリアル番号を入力して、ソフトウェアのインストールを行ってください。

お申込み

下記の「@T COM(アットティーコム)WPS Officeお申込み」ボタンよりお申込みください。お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードが必要です。
ご紛失の場合は、「登録完了のお知らせの再発行手続き」よりお手続きください。