TOKAI SAFEご利用の方はこちらをご覧ください。
メニューの「モニタリング」をクリックし、「監視しているメールを表示する」をクリックしてください。
「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、デバイス管理ポータルへログインします。
「監視対象アイテム」をクリックしてください。
「監視対象アイテムを追加」をクリックしてください。
「メールアドレス」を入力し、「追加」をクリックしてください。
追加したメールアドレスへ「メールアドレス確認」のメールが送られます。「OK」をクリックください。
「OK」をクリックしてください。※「アクションが必要です」という画面が表示される場合は、「表示」をクリックして【10.】以降の手順も行ってください。
送信されたメールを開き、「メールアドレスの確認」をクリックしてください。
「メールアドレスを確認しました!」の画面が表示されたら、モニタリングの追加は完了です。
登録されたメールアドレスが侵害を受けていないかチェックされます。侵害を受けている場合、項目をクリックしてください。
検出された侵害情報の詳細が確認できますので、記載のアドバイスを参考に対応を行ってください。
メニューの「モニタリング」をクリックし、「監視しているメールを表示する」をクリックしてください。
「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、デバイス管理ポータルへログインします。
「監視対象アイテム」をクリックしてください。
「・・・マーク」をクリックしてください。
「削除」をクリックしてください。
確認画面が表示されるので「削除」をクリックしてください。
監視対象アイテムの数が変更されているのを確認できれば、完了です。