メール
ウイルスチェック
auひかりコースの資料・申込書の請求についてご案内しております。
@T COM(アットティーコム)auひかりコースのお申込みについてご案内いたします。
新しく@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様と、すでに@T COM(アットティーコム)会員でコース変更などをご希望されるお客様により、お手続きが異なります。
お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)auひかりに関する注意事項をお読みください。
新規に@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様は、まずは下記の提供エリア検索で、お住まいが対応エリア内であることをご確認ください。
対応エリア内の場合、サービス提供中と表示されますので、ホームタイプのお客様は詳細検索へ、マンションタイプのお客様は、対応マンション検索へお進みください。
auまとめトークをご希望のお客様は申込み時にご記入いただく「緊急連絡先電話番号」にau携帯電話番号をご入力ください。
ご自宅の電話番号及び郵便番号を入力し、エリア判定を行ってください。
ご自宅でお使いの固定電話番号・郵便番号を入力してください。固定電話をお持ちでないお客様は郵便番号のみ入力してください。
◆
◆
すでに@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用で、@T COM(アットティーコム)auひかりへのコース変更をご希望のお客様は、下記「コース変更のお申込み」ボタンよりお手続きください。
すでに@T COM(アットティーコム)auひかりをご利用中のお客様はauひかり電話サービス、またはauひかりTVサービスを追加でお申込みいただけます。下記の「サービス追加のお申込み」ボタンよりお手続きください。
auまとめトークをご希望のお客様はKDDIまとめて請求へのお申込みが必要です。詳細はこちらをご確認ください。
お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。
@T COM(アットティーコム)auひかりコース、ならびにKDDIサービスをご利用中のお客様はKDDI請求へ変更いただけます。下記の「KDDI請求のお申込み」ボタンよりお手続きください。
お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。
フレッツ光コースの資料・申込書の請求についてご案内しております。
TT-PHONE
フレッツ光コース
よくある質問
フレッツ光コース
お問い合わせ