文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

サービス終了のお知らせ

2018年9月30日をもちまして「モバイルLTE(EM)」のサービス提供を終了させていただくことになりました。

関連: モバイルLTE(EM)サービス終了のお知らせ

2.1GHz帯3Gサービス利用にあたってのご案内

データ通信端末「GL06P」は2017年11月より2.1GHz帯3Gサービスのご利用が可能となりましたが、通信環境によっては圏外となる場合がございます。
つきましては、下記の設定手順をご確認いただきお持ちの端末の設定をお願いいたします。設定をされない場合、2.1GHz帯3Gサービスがご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。

関連: 設定手順(PDF)

ご解約

モバイルLTE(EM)の解約についてご案内いたします。お手続き前に必ずお読みください。

ご解約の前に

ご解約の前に下記の注意事項をご確認ください。

  • こちらのページでは、モバイルLTE(EM)のみの解約手続きをしていただけます。
  • モバイルLTE(EM)を解約されてもご契約中の継続サービスは引き続きご利用いただけます。
  • 月額料金の日割り計算はいたしません。解約時の料金は解約当月までの月額料金をご請求させていただきます。
  • 契約更新月(契約期間満了月の翌月)以外に解約される場合、契約解除料がかかります。契約更新月はご契約内容の確認ページでご確認ください。また契約解除料は料金紹介ページをご確認ください。

解約手続き

下記の「モバイルLTE(EM)解約はこちら」ボタンよりお進みください。お手続きには@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードが必要です。
ご不明の場合は、「登録完了のお知らせの再発行手続き」よりお手続きください。