記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

サービスメニュー 接続サービス

サービス終了のお知らせ

2018年9月30日をもちまして「モバイルLTE(EM)」のサービス提供を終了させていただくことになりました。

関連: モバイルLTE(EM)サービス終了のお知らせ

2.1GHz帯3Gサービス利用にあたってのご案内

データ通信端末「GL06P」は2017年11月より2.1GHz帯3Gサービスのご利用が可能となりましたが、通信環境によっては圏外となる場合がございます。
つきましては、下記の設定手順をご確認いただきお持ちの端末の設定をお願いいたします。設定をされない場合、2.1GHz帯3Gサービスがご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。

関連: 設定手順(PDF)

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくある質問に答えがあるかもしれません。お問い合わせ前にご確認ください。

よくある質問

お申込みやサービス内容、料金などのお問い合わせ

モバイルLTE(EM)のお申込みやサービス内容、料金などについては以下にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ @T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
電話番号:0120-805633
受付時間:10:00~20:00(平日)10:00~18:00 (土日祝)
年中無休 メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります
ホームページからの
お問合わせ
以下の@T COM(アットティーコム)お問い合わせページへ

お問い合わせフォームへ