文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

注意事項

新規お申込み受付終了のお知らせ

2013年9月19日の「モバイルLTE(EM)」提供開始に伴い、「@T COM(アッ トティーコム)高速モバイルコース」は同日をもちまして、新規申込み受付を終了させていただきました。

@T COM(アットティーコム)高速モバイルコースご利用にあたっての注意事項をご案内いたします。お申込み前に必ずお読みください。

  • 本コースはベストエフォート型サービスです。ベストエフォート型とは、最大通信速度・接続について保証せず可能な範囲でのみサービスの提供を行う代わりに、安価で高速な通信環境を提供するサービス提供方式です。最大通信速度や接続を保証するものではありませんので、利用開始後に接続できなかったり、速度の低下、接続不可能になる場合があります。予めご了承ください。
  • 一定時間以上継続して当社の電気通信設備を占有する等、その通信が高速モバイルサービスの提供または他の契約者の利用に支障をきたす恐れがあると当社が認めた場合等に、事前に通知することなくその通信を切断または制限する場合があります。予めご了承ください。
  • 本コースご利用にあたってお客さまご自身でご用意していただくものと、ソフトバンク株式会社よりレンタル提供するものがあります。
    ソフトバンク株式会社より提供するもの:データ端末(マニュアルなどが同梱されています)
    お客さま側でご用意いただくもの:データ端末ご利用可能なパソコン
  • お申し込みの前に、必ず提供可能エリアをご確認ください。
  • サービスエリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の届かないところ、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 接続開始後6時間で強制的に接続が切られますので再度接続をする必要があります。また、無通信状態(端末からの通信が行われない状態)の場合は2時間で接続が切られます。
  • 開通月のご解約は承っておりません。開通月の翌月よりご解約いただけます。
  • 月額料金の日割り計算はいたしません。解約時の料金は解約当月までの月額料金をご請求させていただきます。