@T COM(アットティーコム)会員でフレッツ光をご利用の方は転用お申込みとなります。転用お申込みには転用承諾番号が必要となります。「ご利用までの流れ」のページをご覧ください。
お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)ヒカリコースに関する重要事項説明・利用規約をお読みください。
お申込みに際して本人確認書類のご提出が必要です。該当のお客さまには、ご案内をお送りしますので、内容をご確認のうえ本人確認書類の提出をお願いします。
ご提出がない場合、お手続きを進めることができません。
WEBでのお申込みはこちら。
@T COM(アットティーコム)会員で、現在フレッツ光コースをご利用中のお客様が対象となります。
WEB/お電話でお手続きができます。
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
@T COM(アットティーコム)会員でフレッツ光コース以外をご利用中のお客様が対象となります。
お電話でお手続きができます。
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
@T COM(アットティーコム)ヒカリご利用中のお客様が対象となります。
ヒカリ電話などの追加お申込みはお電話でお手続きができます。
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
他社光サービスからの切り替え(事業者変更)は下記のページからお手続きいただけます。