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@T COM(アットティーコム)ヒカリ スマートバリュー

お申込み

お申込みの前に

@T COM(アットティーコム)会員でフレッツ光をご利用の方は転用お申込みとなります。転用お申込みには転用承諾番号が必要となります。「ご利用までの流れ」のページをご覧ください。

ご利用までの流れ

お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)ヒカリコースに関する重要事項説明・利用規約をお読みください。

重要事項説明・利用規約

「ヒカリ電話オプションパックプラン」または「転送電話」をお申込みのお客様

お申込みに際して本人確認書類のご提出が必要です。該当のお客さまには、ご案内をお送りしますので、内容をご確認のうえ本人確認書類の提出をお願いします。
ご提出がない場合、お手続きを進めることができません。

転送電話サービスをお申込みいただくにあたって

新規のお申込み WEB

WEBでのお申込みはこちら。

転用のお申込み

@T COM(アットティーコム)会員で、現在フレッツ光コースをご利用中のお客様が対象となります。
WEB/お電話でお手続きができます。

<WEBからお申込み>
<お電話からお申込み>

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

電話:
0120-805633 通話料無料
受付時間:
平日10:00~19:00/土日祝10:00~18:00
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

コース変更のお申込み

@T COM(アットティーコム)会員でフレッツ光コース以外をご利用中のお客様が対象となります。
お電話でお手続きができます。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

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0120-805633 通話料無料
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平日10:00~19:00/土日祝10:00~18:00
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オプションサービスの追加申込み

@T COM(アットティーコム)ヒカリご利用中のお客様が対象となります。
ヒカリ電話などの追加お申込みはお電話でお手続きができます。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

電話:
0120-805633 通話料無料
受付時間:
平日10:00~19:00/土日祝10:00~18:00
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他社光サービスからの切り替え(事業者変更)

他社光サービスからの切り替え(事業者変更)は下記のページからお手続きいただけます。