文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

お申込み

お申込みの前に

注意事項
  • ・WiMAX+5G ホームルーターのご利用には、クレジットカード、または口座振替でのお支払い方法のご登録が必要となります。
  • ・@T COM(アットティーコム)を新規にご契約のお客様につきましては、お申込み時にクレジットカードが必要となります。
  • ・「auスマートバリュー」や「UQ自宅セット割」などのスマートフォンとのセット割引は、ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・1ユーザIDにつきお申込みいただける「WiMAX+5G ホームルーター」は1契約のみとなります。
  • ・WiMAX+5G ホームルーターは、@T COM(アットティーコム)が提供する他の接続サービスと併用することはできません。すでに@T COM(アットティーコム)をご利用のお客様はコース変更としてお手続きを承ります。

【併用できない接続サービス】

  • ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ
  • ・フレッツ光
  • ・auひかり
  • ・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]
  • ・@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース
  • ・ADSL接続サービス
  • ・フレッツ・ADSL
  • ・NTTドコモデータ通信対応コース
  • ※接続サービスに付帯するオプションサービス(ヒカリ電話サービス・TVオプションサービス・auひかり電話・auひかりTVサービス・ルーターレンタル・IPoEサービス・ひかりTVサービス・TT-PHONE(NC))につきましても、ご利用いただけません。
  • ※@T COM(アットティーコム)ヒカリ・auひかりをご利用中のお客様は、利用中の光回線サービスの廃止のお手続き後のホームルーター端末発送となります。
  • ※ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]をご利用中のお客様は、ドコモ光回線廃止情報をNTTドコモから受領してからのホームルーター端末発送となります。
  • ・ホームルーター端末到着後、すぐにお客様のご利用地域でWiMAX+5G ホームルーターがご利用いただけるかをご確認ください。契約書面到着後、8日以内であれば、WiMAX+5G ホームルーター提供不可としてキャンセルを承ります。9日目以降のご連絡の場合、通常解約となりますのでご注意ください。
  • ・利用開始日は、@T COM(アットティーコム)からのホームルーター・SIM発送日+3日(土日祝日を除く)となります。利用開始月は、月額利用料金・割引料金は日割でのご請求となります。
  • ・解約申込当日の解約は不可となります。解約申込日の翌々日(土日祝日を除く)解約となります月末日が土日祝日等の場合で、月末解約をご希望の場合には、当月20日までのご連絡をいただければ、月末指定日での解約を承ります。解約月につきましては、解約当月(解約日を含む月)までの月額料金については発生いたします。月途中の解約であっても、月額利用料金の日割計算は行わず、1ヶ月分の月額利用料金が発生いたします。

ご利用規約・約款のご確認

お申込みの前に、必ず利用規約・重要事項説明・提供条件書をご確認の上、お申込みください。

WiMAX+5G ホームルーター利用規約(PDF)

WiMAX+5G ホームルーター重要事項説明(PDF)

「WiMAX+5G ホームルーターキャンペーン」提供条件書(PDF)

「新サービススタートキャンペーン」提供条件書(PDF) ※新規受付終了

@T COM(アットティーコム)ご利用のお客様のコース変更申込み

コース変更のお申込み

 

@T COM(アットティーコム)を初めてご利用いただくお客様

新規のお申込み