お申込み
お申込みの前に
注意事項
- ・WiMAX+5G ホームルーターのご利用には、クレジットカード、または口座振替でのお支払い方法のご登録が必要となります。
- ・@T COM(アットティーコム)を新規にご契約のお客様につきましては、お申込み時にクレジットカードが必要となります。
- ・「auスマートバリュー」や「UQ自宅セット割」などのスマートフォンとのセット割引は、ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
- ・1ユーザIDにつきお申込みいただける「WiMAX+5G ホームルーター」は1契約のみとなります。
- ・WiMAX+5G ホームルーターは、@T COM(アットティーコム)が提供する他の接続サービスと併用することはできません。すでに@T COM(アットティーコム)をご利用のお客様はコース変更としてお手続きを承ります。
【併用できない接続サービス】
- ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ
- ・フレッツ光
- ・IPoEコース
- ・auひかり
- ・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]
- ・@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース
- ・フレッツ・ADSL
- ・NTTドコモデータ通信対応コース
- ※接続サービスに付帯するオプションサービス(ヒカリ電話サービス・TVオプションサービス・auひかり電話・auひかりTVサービス・ルーターレンタル・IPoEサービス・ひかりTVサービス・TT-PHONE(NC))につきましても、ご利用いただけません。
- ※@T COM(アットティーコム)ヒカリ・auひかりをご利用中のお客様は、利用中の光回線サービスの廃止のお手続き後のホームルーター端末発送となります。
- ※ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]をご利用中のお客様は、ドコモ光回線廃止情報をNTTドコモから受領してからのホームルーター端末発送となります。
- ・ホームルーター端末到着後、すぐにお客様のご利用地域でWiMAX+5G ホームルーターがご利用いただけるかをご確認ください。契約書面到着後、8日以内であれば、WiMAX+5G ホームルーター提供不可としてキャンセルを承ります。9日目以降のご連絡の場合、通常解約となりますのでご注意ください。
- ・利用開始日は、@T COM(アットティーコム)からのホームルーター・SIM発送日+3日(土日祝日を除く)となります。利用開始月は、月額利用料金・割引料金は日割でのご請求となります。
- ・解約申込当日の解約は不可となります。解約申込日の翌々日(土日祝日を除く)解約となります月末日が土日祝日等の場合で、月末解約をご希望の場合には、当月20日までのご連絡をいただければ、月末指定日での解約を承ります。解約月につきましては、解約当月(解約日を含む月)までの月額料金については発生いたします。月途中の解約であっても、月額利用料金の日割計算は行わず、1ヶ月分の月額利用料金が発生いたします。
@T COM(アットティーコム)を初めてご利用いただくお客様
新規のお申込み