お申込み
お申込みの前に
年末年始休暇期間中のお申込みについて
2024年12月23日(月)~2025年1月5日(日)の期間にお申込みいただいた場合、WiMAX+5G ホームルーター端末のお届けやご利用開始につきましては、2025年1月6日(月)以降となります。大変申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。
- コース変更のお手続きにつきましては、お申込み内容の確認のため折り返しのお電話をさせていただいております。
お申込み内容確認が完了したことをもって、お申込みとさせていただきます。
注意事項
- ・WiMAX+5G ホームルーターのご利用には、クレジットカード、または口座振替でのお支払い方法のご登録が必要となります。
- ・@T COM(アットティーコム)を新規にご契約のお客様につきましては、お申込み時にクレジットカードが必要となります。
- ・「auスマートバリュー」や「UQ自宅セット割」などのスマートフォンとのセット割引は、ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
- ・1ユーザIDにつきお申込みいただける「WiMAX+5G ホームルーター」は1契約のみとなります。
- ・WiMAX+5G ホームルーターは、@T COM(アットティーコム)が提供する他の接続サービスと併用することはできません。すでに@T COM(アットティーコム)をご利用のお客様はコース変更としてお手続きを承ります。
【併用できない接続サービス】
- ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ
- ・フレッツ光
- ・IPoEコース
- ・auひかり
- ・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]
- ・@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース
- ・フレッツ・ADSL
- ・NTTドコモデータ通信対応コース
- ※接続サービスに付帯するオプションサービス(ヒカリ電話サービス・TVオプションサービス・auひかり電話・auひかりTVサービス・ルーターレンタル・IPoEサービス・ひかりTVサービス・TT-PHONE(NC))につきましても、ご利用いただけません。
- ※@T COM(アットティーコム)ヒカリ・auひかりをご利用中のお客様は、利用中の光回線サービスの廃止のお手続き後のホームルーター端末発送となります。
- ※ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]をご利用中のお客様は、ドコモ光回線廃止情報をNTTドコモから受領してからのホームルーター端末発送となります。
- ・ホームルーター端末到着後、すぐにお客様のご利用地域でWiMAX+5G ホームルーターがご利用いただけるかをご確認ください。契約書面到着後、8日以内であれば、WiMAX+5G ホームルーター提供不可としてキャンセルを承ります。9日目以降のご連絡の場合、通常解約となりますのでご注意ください。
- ・利用開始日は、@T COM(アットティーコム)からのホームルーター・SIM発送日+3日(土日祝日を除く)となります。利用開始月は、月額利用料金・割引料金は日割でのご請求となります。
- ・解約申込当日の解約は不可となります。解約申込日の翌々日(土日祝日を除く)解約となります月末日が土日祝日等の場合で、月末解約をご希望の場合には、当月20日までのご連絡をいただければ、月末指定日での解約を承ります。解約月につきましては、解約当月(解約日を含む月)までの月額料金については発生いたします。月途中の解約であっても、月額利用料金の日割計算は行わず、1ヶ月分の月額利用料金が発生いたします。
@T COM(アットティーコム)を初めてご利用いただくお客様
新規のお申込み