お申込み
「ノートンオンラインサービス」のお申込み手続きを開始いたします。お申込みの前に必ずお読みください。
お申込みの前に
お申込みの前に下記の注意事項をご確認ください。
- ※このサービスのお申込みには、利用規約への同意が必要です。利用規約はこちらをご覧ください。
- ※1契約お申込みで、同一世帯内のパソコン・端末に合計3台までご利用いただけます。
- ※他のセキュリティソフトとの併用はできません。他のセキュリティソフトがインストールされている場合は、本サービスをインストールする前に必ずアンインストールしてください。
- ※お使いのパソコンの動作環境を必ず確認してください。
- ※お申込み月内のご解約は承れません。予めご了承ください。
ノートンオンラインサービスのご利用がなく、新しくお申込みされるお客様
【サービスをインストールいただく前に】
- ※ノートンオンラインサービス(以下「本サービス」)は、他のセキュリティ対策ソフトと同時に利用できません。他のソフトがインストールされている場合は、アンインストールの上ご利用ください。
- ※スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートン™ 360」は、AndroidTM搭載端末にてご利用いただくサービスです。
ご利用いただく際は動作要件をご確認の上、インストールをお願い致します。
- ※パッケージ版のノートンTM インターネット セキュリティ Mac®版から本サービスへのお切り替え、および設定内容の引継ぎはできません。
【ご契約とご利用料金について】
- ※本サービスは、月単位でのご契約サービスです。解約をされない限り、ご契約は毎月自動更新となります。
- ※解約した場合、当月の1ヶ月分の料金をお支払いいただきます。 日割りはございませんので、月のどの時点で解約された場合も、1ヶ月分の月額料金がかかります。
ノートンオンラインサービス単体版※をご利用でマルチデバイス版へお切り替えをご希望のお客様
※利用できるサービスがWindowsのみ1種類のもの(ノートン・360オンライン/ノートン・インターネットセキュリティオンライン)、以下「単体版サービス」
【サービスをインストールいただく前に】
- ※スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートン™ 360」は、AndroidTM搭載端末にてご利用いただくサービスです。
ご利用いただく際は動作要件をご確認の上、インストールをお願い致します。
【ご契約とご利用料金について】
- ※本ページよりお申込みいただく場合、現在ご利用中の単体版サービスとは別契約となります。両サービスを同時期にご契約いただくことは可能ですが、ご利用料金は両サービスともに課金されます。
【本サービスのインストール後、単体版サービスについて必要なお手続きとお願い】
- ※本サービスのインストール後、単体版サービスを併用せず、マルチデバイス版サービスへお切り替えをされる場合は、必ず単体版サービスのご解約をおこなってください。 単体版サービスとマルチデバイス版サービスを併用される場合は、ご解約は不要です。
- ※単体版サービスを解約され、本サービスのお申込みが完了した後、サービスをインストールしたり起動したりする際に「サービスを中止しました」という画面が表示されることがあります。その場合は、ご利用の端末で再アクティブ化を行ってください。
【設定内容について】
- 単体版「ノートン・360オンライン」から、ノートン・360オンライン マルチデバイスへお切り替えされた場合ノートン 360TM オンラインでの設定内容が引き継がれますので、サービス切り替え後もそのままご利用いただけます。
- 単体版「ノートン・360オンライン」から、ノートン・インターネットセキュリティオンライン マルチデバイスへお切り替えされた場合サービスのお切り替え時に、それまでご利用いただいていたノートン 360TM オンラインがアンインストールされますが、バックアップファイルはCドライブまたはDドライブに保存されます。その後、再度ノートン 360オンライン、またはノートン・360オンライン マルチデバイスをインストールいただければ、保存されたデータを復元することが可能です。
各サービスに必要な動作環境は、下記のページよりご覧ください。
マルチデバイス版サービス
[ 新規受付終了 ]ノートン・360オンライン マルチデバイス
[ 新規受付終了 ]ノートン・インターネットセキュリティ オンライン マルチデバイス
単体版サービス
[ 新規受付終了 ]ノートン・アンチウイルスオンライン
[ 新規受付終了 ]ノートン・360オンライン
[ 新規受付終了 ]ノートン・インターネットセキュリティオンライン