文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

お申込み

「ノートンオンラインサービス」のお申込み手続きを開始いたします。お申込みの前に必ずお読みください。

お申込みの前に

お申込みの前に下記の注意事項をご確認ください。

  • このサービスのお申込みには、利用規約への同意が必要です。利用規約はこちらをご覧ください。
  • 1契約お申込みで、同一世帯内のパソコン・端末に合計3台までご利用いただけます。
  • 他のセキュリティソフトとの併用はできません。他のセキュリティソフトがインストールされている場合は、本サービスをインストールする前に必ずアンインストールしてください。
  • お使いのパソコンの動作環境を必ず確認してください。
  • お申込み月内のご解約は承れません。予めご了承ください。

ノートンオンラインサービスのご利用がなく、新しくお申込みされるお客様

【サービスをインストールいただく前に】

  • ノートンオンラインサービス(以下「本サービス」)は、他のセキュリティ対策ソフトと同時に利用できません。他のソフトがインストールされている場合は、アンインストールの上ご利用ください。
  • スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートン™ 360」は、AndroidTM搭載端末にてご利用いただくサービスです。
    ご利用いただく際は動作要件をご確認の上、インストールをお願い致します。
  • パッケージ版のノートンTM インターネット セキュリティ Mac®版から本サービスへのお切り替え、および設定内容の引継ぎはできません。

【ご契約とご利用料金について】

  • 本サービスは、月単位でのご契約サービスです。解約をされない限り、ご契約は毎月自動更新となります。
  • 解約した場合、当月の1ヶ月分の料金をお支払いいただきます。 日割りはございませんので、月のどの時点で解約された場合も、1ヶ月分の月額料金がかかります。

ノートンオンラインサービス単体版をご利用でマルチデバイス版へお切り替えをご希望のお客様

※利用できるサービスがWindowsのみ1種類のもの(ノートン・360オンライン/ノートン・インターネットセキュリティオンライン)、以下「単体版サービス」

【サービスをインストールいただく前に】

  • スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートン™ 360」は、AndroidTM搭載端末にてご利用いただくサービスです。
    ご利用いただく際は動作要件をご確認の上、インストールをお願い致します。

【ご契約とご利用料金について】

  • 本ページよりお申込みいただく場合、現在ご利用中の単体版サービスとは別契約となります。両サービスを同時期にご契約いただくことは可能ですが、ご利用料金は両サービスともに課金されます。

【本サービスのインストール後、単体版サービスについて必要なお手続きとお願い】

  • 本サービスのインストール後、単体版サービスを併用せず、マルチデバイス版サービスへお切り替えをされる場合は、必ず単体版サービスのご解約をおこなってください。 単体版サービスとマルチデバイス版サービスを併用される場合は、ご解約は不要です。
  • 単体版サービスを解約され、本サービスのお申込みが完了した後、サービスをインストールしたり起動したりする際に「サービスを中止しました」という画面が表示されることがあります。その場合は、ご利用の端末で再アクティブ化を行ってください。

【設定内容について】

  • 単体版サービスにて設定されていた下記の項目は、本サービスをインストールする際に引き継がれます。 なお、単体版サービスはアンインストールとなります。
  •  [設定が引き継がれる項目]

    • ・ノートン ID セーフ・Norton AntiSpamの設定やパスワード・検疫項目の設定内容の引き継ぎは、本サービスのインストール時に自動で行われます。 ただし、お客様の設定内容により「アンインストールの方法を選択してください」と書かれた画面が表示されることがあります。 その場合は、「再度Norton製品をインストールする予定なので設定を残す。」をお選びいただき、アンインストールを進めてください。
  • ノートン 360TM オンラインのバックアップファイルについて(NortonTM単体サービスにて、ノートン 360TM オンラインをご利用のお客様が対象となります。)
  •  [NortonTM単体サービスにて設定、作成したバックアップファイルは、本サービスでのご利用内容別に、下記の方法でのお取り扱いとなります。]

  1. 単体版「ノートン・360オンライン」から、ノートン・360オンライン マルチデバイスへお切り替えされた場合ノートン 360TM オンラインでの設定内容が引き継がれますので、サービス切り替え後もそのままご利用いただけます。
  2. 単体版「ノートン・360オンライン」から、ノートン・インターネットセキュリティオンライン マルチデバイスへお切り替えされた場合サービスのお切り替え時に、それまでご利用いただいていたノートン 360TM オンラインがアンインストールされますが、バックアップファイルはCドライブまたはDドライブに保存されます。その後、再度ノートン 360オンライン、またはノートン・360オンライン マルチデバイスをインストールいただければ、保存されたデータを復元することが可能です。

各サービスに必要な動作環境は、下記のページよりご覧ください。

マルチデバイス版サービス

[ 新規受付終了 ]ノートン・360オンライン マルチデバイス

[ 新規受付終了 ]ノートン・インターネットセキュリティ オンライン マルチデバイス

単体版サービス

[ 新規受付終了 ]ノートン・アンチウイルスオンライン


[ 新規受付終了 ]ノートン・360オンライン


[ 新規受付終了 ]ノートン・インターネットセキュリティオンライン

お申込み

2021年10月28日をもちまして、オプションサービス「ノートンオンラインサービス」は新規申し込みの受付を終了いたしました。
現在、ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
関連:オプションサービス「ノートンオンラインサービス」の新規受付終了のお知らせ