サービス終了のお知らせ
IP電話サービス「TT-PHONE(KD)」は2016年9月30日をもちまして提供を終了させていただきました。現在TT-PHONE(KD)でご利用中のお客様は050から始まる電話番号も2016年10月1日以降ご利用いただけません。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
ここでは、「TT-PHONE(KD)」の通話明細や050番号のご確認などの各種ご確認、お引越しやご解約などの各種お手続きについてご案内します。
「TT-PHONE(KD)」(IP電話)から発信した通話料料(IP電話への通話、国内一般加入電話への通話、 国際電話への通話)、「通話履歴明細」(通話日時、通話時間、通話種別など)が確認できます。また「TT-PHONE(KD)」の電話番号(050電話番号)もご確認いただけます。
ただし、当月ご利用分はご確認いただけません。また、通話明細がご確認いただけれるのは過去4か月分となります。過去4ヶ月より以前の通話明細はご確認いただけません。
セルフID、セルフパスワードが必要になりますので、@T COM(アットティーコム)からお送りした「登録完了のお知らせ」をご用意ください。
@T COM(アットティーコム)のユーザID/ユーザパスワード・VoIPユーザID/VoIPユーザパスワード等が記載された「登録完了のお知らせ」をご紛失された場合には、こちらから再発行のお手続きがいただけます。お客様情報保護の観点から、郵送でのご案内のみとなりますのでご了承ください。
「TT-PHONE(KD)」をお申込みになり、今までお使いになっていたADSLモデムを返却する場合、またはモデム交換した場合、「TT-PHONE(KD)」をご解約になりIP電話対応機器をご返却する場合は、ご返却先、ご返却方法がご利用の接続サービスごとに異なりますので、ご利用のサービスにあわせてご確認ください。
モデムの返送料金は着払い・元払いのどちらでもご返却いただけます。なお、モデムのメーカ(住友電工エレクトロニクス、NECプラットフォームズ)によって返却先が異なりますのでご注意ください。
モデムの返送料金はお客様のご負担となります。モデムの返送先はソフトバンクモバイルのホームページでご確認ください。
「TT-PHONE(KD)」の障害・メンテナンス情報、@T COM(アットティーコム)の障害・メンテナンス情報をご確認いただけます。
「TT-PHONE(KD)」のみをご解約される場合は、以下のページよりお手続きいただけます。ご利用の接続サービス(ADSL接続サービスなど)も同時に解約される場合には、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。