電話機、IP電話対応機器等の接続が正しく、インターネットに接続できていても、IP電話対応機器の設定を行わないと、IP電話をご利用いただけません。必ずご利用のIP電話対応機器の設定を行ってください。
IP電話対応機器の設定を行わずに電話を発信した場合には、一般加入電話からの発信となり、通話料金がお客様がご契約の電話会社等からご請求されますので、ご注意ください。
インターネット経由でIP電話対応機器の設定を自動的に行うことができます。SSL(Secure Sockets Layer )で保護されています。
接続・設定を行い、インターネットに接続していることをご確認ください。インターネットに接続できていないとクイック設定をご利用することはできません。
「クイック設定」をクリックすると別ウィンドウでログイン画面が開きますので、@T COM(アットティーコム)のユーザIDとパスワードをご用意ください。