注意事項
本サービスご利用にあたっての注意事項と動作環境について説明しております。お申込み前に必ずお読みください。
ご利用にあたっての注意事項
- ※インターネット接続サービスと同時に本サービスにお申込みされた場合は、接続サービス開始と同時にご利用いただけます。
- ※本サービスをお申込みいただく前に利用規約に同意していただく必要があります。
- ※本サービスは毎月自動的に契約更新されます。
- ※My@T COM(マイアットティーコム)のご利用は推奨環境でのご利用をお勧めします。推奨環境以外からのご利用ではレイアウトが崩れたり、ご利用できない場合があります。推奨環境は動作環境でご確認ください。
- ※ログインより一定時間操作をしないと、お客様の個人情報を守るために自動的にログアウトします。引き続きMy@T COM(マイアットティーコム)をご利用になる場合は、ログインし直してください。
- ※インターネット接続サービスの利用を休止された場合、My@T COM(マイアットティーコム)も休止となりますのであらかじめご了承ください。
- ※お申込み月のご解約は承っておりません。お申込み月の翌月よりご解約いただけます。
- ※スマートフォンからのご利用に対する通信費(パケット代等)はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- ※再お申込みをされる場合、新規加入特典はつかず、お申込み月の翌月からのご請求となります。
- ※My@T COM(マイアットティーコム)を利用することにより、または利用できなかったことによりお客様または第三者に発生した損害については、@T COM(アットティーコム)は一切責任を負いません。
- ※ネットワーク機器・設備の障害やメンテナンスによりサービス提供を中断する場合があります。
- ※My@T COM(マイアットティーコム)をご利用中のお客様は、追加メールアドレスをお申込みの際に自動的に「追加メールアドレス」が3アドレスまで無料になります。
- ※My@T COM(マイアットティーコム)にお申込み時に、すでに追加メールアドレスをご利用中のお客様は、追加メールアドレスの無料特典がお申込みの翌月より適用されます。
- ※My@T COM(マイアットティーコム)を複数お申込みの場合でも、無料追加メールアドレスは3つまでとなります。
動作環境
OS |
ブラウザ |
Windows(※) |
Windows 8.1 Update |
Mozilla Firefox最新版 Google Chrome最新版 |
Windows 10 Windows 11 |
Microsoft Edge Mozilla Firefox最新版 Google Chrome最新版 |
Mac |
macOS(11.0~12.2) |
Safari最新版 |
スマートフォン タブレット |
iOS14.0以降 |
OS付属のブラウザ |
Android 8.0以降 |
Google Chrome最新版 OS付属のブラウザ |
- ※マイクロソフトのサポート対象外のOS・ブラウザでのご利用はサポート対象外となりますので、ご了承ください。