@T COM(アットティーコム)auひかりコースのお申込みについてご案内いたします。
新しく@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様と、すでに@T COM(アットティーコム)会員でコース変更などをご希望されるお客様により、お手続きが異なります。
お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)auひかりに関する注意事項をお読みください。
資料請求からお申込みいただけます。
すでに@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用で、@T COM(アットティーコム)auひかりへのコース変更をご希望のお客様は、下記「コース変更のお申込み」ボタンよりお手続きください。
すでに@T COM(アットティーコム)のauひかりホームタイプをご利用で、@T COM(アットティーコム)auひかりホームの高速サービスオプションをご希望のお客様は、下記「auひかりホームタイプ高速サービスオプションお申込み」ボタンよりお手続きください。
すでに@T COM(アットティーコム)auひかりをご利用中のお客様は、auお客さまサポートから電話・TVサービスの追加お申込みをお手続きいただけます。ご確認いただくには、KDDIより提供されるauIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「au ID・パスワードを忘れた方」、をご利用ください。
auまとめトークをご希望のお客様はKDDIまとめて請求へのお申込みが必要です。詳細はこちらをご確認ください。
@T COM(アットティーコム)auひかりコース、ならびにKDDIサービスをご利用中のお客様はKDDI請求へ変更いただけます。下記の「KDDI請求のお申込み」ボタンよりお手続きください。
お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。