文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

お申込み

@T COM(アットティーコム)auひかりコースのお申込みについてご案内いたします。

お申込みの前に

新しく@T COM(アットティーコム)にご入会されるお客様と、すでに@T COM(アットティーコム)会員でコース変更などをご希望されるお客様により、お手続きが異なります。

お申込み前に必ず@T COM(アットティーコム)auひかりに関する注意事項をお読みください。

注意事項

初めてご入会されるお客様

WEBでのお申込みはこちら。

コース変更をご希望のお客様

すでに@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用で、@T COM(アットティーコム)auひかりへのコース変更をご希望のお客様は、下記「コース変更のお申込み」ボタンよりお手続きください。

auひかりホームタイプをご利用中で、高速サービスオプションをご希望のお客様

すでに@T COM(アットティーコム)のauひかりホームタイプをご利用で、@T COM(アットティーコム)auひかりホームの高速サービスオプションをご希望のお客様は、下記「auひかりホームタイプ高速サービスオプションお申込み」ボタンよりお手続きください。

電話・TVサービス追加をご希望のお客様

すでに@T COM(アットティーコム)auひかりをご利用中のお客様は、auお客さまサポートから電話・TVサービスの追加お申込みをお手続きいただけます。ご確認いただくには、KDDIより提供されるauIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「au ID・パスワードを忘れた方」、をご利用ください。

auまとめトークをご希望のお客様はKDDIまとめて請求へのお申込みが必要です。詳細はこちらをご確認ください。

  • auひかりへのコース変更をお手続き中のお客様もお申込みいただけます。

KDDI請求をご希望のお客様

@T COM(アットティーコム)auひかりコース、ならびにKDDIサービスをご利用中のお客様はKDDI請求へ変更いただけます。下記の「KDDI請求のお申込み」ボタンよりお手続きください。

お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ご不明の方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。

  • @T COM(アットティーコム)auひかりコースお申込み手続き中のお客様はご利用開始後にお手続きください。