2.1GHz帯3Gサービス利用にあたってのご案内
データ通信端末「GL06P」は2017年11月より2.1GHz帯3Gサービスのご利用が可能となりましたが、通信環境によっては圏外となる場合がございます。
つきましては、下記の設定手順をご確認いただきお持ちの端末の設定をお願いいたします。設定をされない場合、2.1GHz帯3Gサービスがご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。
関連: 設定手順(PDF)
端末が故障し、有償での交換となった場合に発生します。有償での交換については、端末故障交換の流れをご確認ください。
端末が故障・紛失等した場合、修理や故障交換することができます。
端末の状態を確認の上、無償交換/有償交換のいずれかを判断します。
端末が故障した場合、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。端末故障交換の受付を行います。 受付後、@T COM(アットティーコム)よりソフトバンク株式会社に故障交換申込を行います。
ご指定の日時・場所に、ソフトバンク株式会社指定宅配便業者が故障した機器のお引き取りに伺います。
端末の状態を確認し、無償交換または有償交換(有償交換費含む)の判断を行います。
お客様に端末の状態確認結果をご報告します。
有償交換の場合は有償交換費もご連絡します。
お客様に修理済みの端末(状態によっては交換品)を送付します。
修理済みの端末をお受け取りいただき、ご利用再開となります。
有償交換費については、ご利用料金と合わせてお支払いいただきます。
SIMカードの破損や紛失による再発行の場合に発生します。
SIM再発行については、SIM再発行の流れをご確認ください。
SIM再発行手数料 | 2,100円 |
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SIMカードを破損・紛失した場合、再発行いたします。
SIMカードを破損・紛失した場合、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。SIMカード再発行の受付を行います。 受付後、@T COM(アットティーコム)よりソフトバンク株式会社にSIMカード再発行申込を行います。
ソフトバンク株式会社よりお客様にSIMカードを送付します。
SIMカードをお受け取りいただき、端末に設定後ご利用可能となります。
SIM再発行手数料については、ご利用料金と合わせてお支払いいただきます。
元払い伝票をご用意いただき、破損したSIMカードを下記住所まで返却してください。