文字を大きくする
文字を小さくする
@T COM
Menu
ホーム
接続サービス
オプションサービス
会員サポート
よくある質問
My@T COM(マイアットティーコム)ログイン
Webmailログイン
閉じる
トップページ
@T COM(アットティーコム)ヒカリ
ご利用までの流れ
サービスメニュー
接続サービス
@T COM(アットティーコム)ヒカリメニュー
@T COM(アットティーコム)ヒカリトップ
キャンペーン
サービス案内
オプションサービス
料金紹介
ご利用までの流れ
転用
他社からの転用
新規
コース変更
お申込み
利用規約(N)
よくある質問
お問い合わせ
閉じる
@T COM(アットティーコム)ヒカリコースをご利用までのお手続き方法についてご案内しております。
お手続き方法
転用お申込みのお客様はこちら
@T COM(アットティーコム)会員様で、すでにフレッツ光コースにご契約のお客様が@T COM(アットティーコム)ヒカリへお申込みする場合は転用お申込みとなります。
他社からの転用お申込みのお客様はこちら
他社のフレッツ光コースにご契約のお客様が@T COM(アットティーコム)ヒカリへお申込みする場合は他社転用お申込みとなります。
新規お申込みのお客様はこちら
@T COM(アットティーコム)非会員様が、@T COM(アットティーコム)お申込みで@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用する場合は新規お申込みとなります。
コース変更お申込みのお客様はこちら
@T COM(アットティーコム)会員様で、フレッツ光コース以外をご利用のお客様が@T COM(アットティーコム)ヒカリへお申込みする場合はコース変更のお申込みとなります。
他社光サービスからの切り替え(事業者変更)のお客様はこちら
光コラボレーション事業者が提供するフレッツ光の設備を使った光サービスをご利用中のお客様が、@T COM(アットティーコム)ヒカリへお申込みをする場合は事業者変更のお申込みとなります。