現在、@T COM(アットティーコム)ヒカリ10ギガは他社プロバイダからの転用のお申込みは受付しておりません。
@T COM(アットティーコム)ヒカリ10ギガのご利用をご希望の場合、新たに@T COM(アットティーコム)ヒカリ10ギガへお申込みいただく必要がございます。
他社から@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用されるお客様は、以下の手順にしたがってお手続きをお済ませください。
下記のフォームから@T COM(アットティーコム)ヒカリお申込み資料をお申込みください。
お申込みにはNTT東日本/NTT西日本からの転用承諾番号が必要です。
転用承諾番号の取得は、お客さま本人からNTT東日本/NTT西日本に直接依頼していただく必要があります。
転用承諾番号取得ページでご契約情報を入力いただくと、転用承諾番号が取得いただけます。
また、お電話での取得も受け付けております。
NTT東日本WEBページから転用承諾番号を取得する
受付時間:8:30~22:00 土日・祝日も受付(年末年始を除きます)
電話:0120-140-202
受付時間:9:00~17:00 土日・祝日も受付(年末年始を除きます)
NTT西日本WEBページから転用承諾番号を取得する
受付時間:7:00~25:00 土日・祝日も受付(年末年始を除きます)
電話:0120-553-104
受付時間:9:00~17:00 土日・祝日も受付(年末年始を除きます)
「お申込用紙」に取得いただいた転用承諾番号とその他の必要事項をご記入していただき、@T COM(アットティーコム)まで送付ください。
契約申込には 転用承諾番号 の取得が必要です。
発行された転用承諾番号の有効期限は15日間(発行日を含む)です。
転用承諾番号の取得後はお早めにこのステップをお済ませください。
これでお手続きは完了です。