お申込み
「ID GUARD」のお申込みについてご案内いたします。お申込みの前に必ずお読みください。
お申込みの前に
お申込みの前に下記の注意事項をご確認ください。
- お申込みには利用規約への同意が必要です。お申込みの前に必ずお読みください。
利用規約
- お使いの端末が対応プラットフォームを満たしているか、必ずご確認ください。
- 本サービスは、パソコンやスマートフォンにインストールしてご利用いただくサービスです。
基本プランへお申込みの方は4台、拡張プランへお申込みの方は7台の端末までご利用いただけます。
- 本サービスをインストールしていない場合でも、所定のタイミングから月額料金がかかります。
- ただいまお申込みをいただくと、最初の1契約のみ利用開始月を含む最大3ヶ月間無料でご利用いただけます。
2契約目以降および過去にご契約いただいていた方は、利用開始月の翌月より月額料金が発生いたします。
- 拡張プランへお申込み後に、基本プランへのプラン変更はできません。
(基本プランお申込みの方の拡張プランへの変更は可能です。)
- 1契約ごとに受信可能なメールアドレスを1つ登録する必要があります。(@T COM(アットティーコム)メールも登録可能です。)
(既にID GUARDをご利用の場合、同じメールアドレスで登録することはできません。)
- 本サービスはTOKAI SAFEアプリを利用します。
- TOKAI SAFEをご契約いただいている場合、ID GUARDでも同じメールアドレスをご利用いただくことで、1つのアプリで両サービスの機能をご利用いただけます。
(別のメールアドレスをご利用される場合は、同じ端末で両サービスを同時にご利用いただくことはできません)
- お申込みいただいた方は、ご利用までの流れで設定を進めてください。
注意事項
- 本サービスは、すべての流出をみつけ、通知することはできません。
- 本サービスは、流出した個人情報の削除および流出元を特定することはできません。
また、流出による被害の発生、拡大の防止を保証するものではありません。
- ID GUARDに登録したデータは、アプリのアンインストールをするとすべて消去されます。
必ずアンインストールの前にデータのバックアップを行ってください。
- お問い合わせの内容によっては、お問い合わせの対象となる機器、ソフトウェア、サービスを提供するメーカー、ソフトウェアハウス、サービス提供事業者のホームページを紹介することや、それぞれに対して契約者自身で直接問合せすることを依頼するにとどまる場合があります。
お申込み
「ID GUARDのお申込み」ボタンからお手続きください。お申込みのほか、以下の手続きも行えます。
- お申込み
- 契約内容確認
- 会員ID(メールアドレス)の変更
- 申込みメールの再送
- プラン変更(※基本プランから拡張プランのみ)
- 解約
@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。ユーザIDをお忘れの方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。