マルチデバイスセキュリティ powered by Norton™
お申し込み前の注意事項
新規でお申し込みをされるお客様
- マルチデバイスセキュリティ powered by Norton™(以下「本サービス」)は、他のセキュリティ対策ソフトと同時に利用できません。他のソフトがインストールされている場合は、アンインストールの上ご利用ください。
- スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートン™ 360 ※旧ノートン™ モバイル セキュリティ オンライン」は、Android™搭載端末にてご利用いただくサービスです。
ご利用いただく際は動作要件をご確認の上、インストールをお願い致します。
- パッケージ版のノートン™ インターネット セキュリティ Mac®版から本サービスへのお切り替え、および設定内容の引継ぎはできません。
- 本サービスは、月単位でのご契約サービスです。解約をされない限り、ご契約は毎月自動更新となります。
解約した場合、当月の一ヶ月分の料金をお支払いいただきます。日割りはございませんので、月のどの時点で解約された場合も、一ヶ月分の月額料金がかかります。
Norton™月額サービス(Windows PC3台版)から本サービスへお切り替えいただくお客様
- Norton™月額サービス(Windows PC3台版)をご利用中のお客様が、本サービスお申し込みいただく場合、別契約となりますので、予めご了承ください。
- Norton™月額サービス(Windows PC3台版)を解約され、本サービスのお申込が完了した後、サービスをインストールしたり起動したりする際に「サービスを中止しました」という画面が表示されることがあります。その場合は、ご利用の端末で再アクティブ化を行ってください。
- Norton™月額サービス(Windows PC3台版)にて設定されていた下記の項目は、本サービスをインストールする際に引き継がれます。
※設定が引き継がれる項目
ノートン ID セーフ・Norton AntiSpamの設定やパスワード・検疫項目の設定内容
設定の引き継ぎは、本サービスのインストール時に自動で行われます。
ただし、お客様の設定内容により「アンインストールの方法を選択してください」と書かれた画面が表示されることがあります。
その場合は、「再度Norton製品をインストールする予定なので設定を残す。」をお選びいただき、アンインストールを進めてください。
- ノートン™ 360 オンライン(Windows PC3台版)にて作成したバックアップファイルは、マルチデバイスセキュリティ with Norton™ 360 Onlineへお切り替えされた場合設定内容が引き継がれますので、サービス切り替え後もそのままご利用いただけます。