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My@T COM(マイアットティーコム)連携機能
(Windows OSの場合)

My@T COM(マイアットティーコム)をご利用中のお客様は、以下の手順でMy@T COM(マイアットティーコム)連携が行えます。

  • My@T COM(マイアットティーコム)連携機能のご利用には、別途My@T COM(マイアットティーコム)のお申込みと月額料金が必要です。インターネット接続環境がない場合は、ご利用いただけません。My@T COM(マイアットティーコム)の詳細はこちら

My@T COM(マイアットティーコム)連携手順

  1. WPS Officeを起動し、右上に表示されている「地球」のマークをクリックします
  2. 画面の右側に表示されるウインドウから、「ログイン」をクリックします
  3. インターネットブラウザのウインドウが別画面で表示されますので、My@T COM(マイアットティーコム)をご契約の「メールアドレス」と「メールパスワード」を入力して、ログインボタンをクリックします
  4. 右ウインドウにログインしたMy@T COM(マイアットティーコム)のアカウント名が表示されるとログイン完了です

「ファイル管理」機能へのファイル読込・ファイル保存方法

  1. WPS Officeを起動し、左上の「新規作成」をクリックし、右上に表示されている「地球」のマークをクリックします
  2. 右側に表示されるウインドウから「My@T COM(マイアットティーコム)にアップロード」をクリックします
  3. My@T COM(マイアットティーコム)の「ファイル管理」機能にあるフォルダが表示されますので、アップロード・保存するフォルダをダブルクリックします
  4. 「保存」ボタンクリックで、ファイルがアップロード・保存されます

ファイルダウンロード・閲覧方法

  1. WPS Officeを起動し、左上の「新規作成」をクリックし、右上に表示されている「地球」のマークをクリックします

  2. 右側に表示されるウインドウから「My@T COM(マイアットティーコム)から開く」をクリックします

  3. 「ファイルの選択」ウインドウが表示されますので、ダウンロード・閲覧するフォルダを選択して「開く」をクリックします

  4. ダウンロード・閲覧するファイルを選択し、「開く」ボタンをクリックします

  5. 保存されていたファイルが表示されます

My@T COM(マイアットティーコム)ログアウト方法

  1. My@T COM(マイアットティーコム)連携画面から「ログアウト」をクリックします

  2. ログアウトの確認画面が表示されますので、「OK」をクリックします

  3. ログアウトが完了します