ご解約をすると
My@T COM(マイアットティーコム)ご解約後に関するご注意事項をご案内いたします。
データに関するご注意
登録したデータについて
ご解約手続きを行われると、ご利用されていた全てのデータを削除させていただきますので、ご了承ください。
データの復元について
削除後のデータは復元できませんので、ご解約の前に必要なデータはバックアップしておくことをおすすめします。
データの復活について
再度My@T COM(マイアットティーコム)をご利用になる場合には改めてお申込みが必要になります。その場合、解約前のデータを復活することはできません。
ご解約お手続きに関するご注意
- ※月額料金の日割り計算はいたしません。解約時の料金は解約当月までの月額料金をご請求させていただきます。
- ※お申込み月のご解約は承っておりません。お申込み月の翌月よりご解約いただけます。
- ※解約日のご指定は承れません。ご解約お手続きをされた日が解約日となります。
- ※My@T COM(マイアットティーコム)をご解約されても、メールアドレスは引き続きご利用いただけます。
- ※新規加入特典期間(無料期間)内に解約された場合、以降の無料期間は無効となります。
- ※再お申込みをされる場合、新規加入特典はつきません。再お申込み翌月からのご請求となります。
- ※現在「追加メールアドレス」をご利用のお客様につきましては、My@T COM(マイアットティーコム)のご解約とともに「追加メールアドレス特典」が解除されます。解約翌月より追加メールアドレスの月額料金が発生いたします。予めご了承ください。
ご解約お手続きへ進む
ユーザIDとユーザパスワードをお手元にご用意いただき、以下の「ご解約へ進む」ボタンをクリックしてお進みください。
ユーザIDとユーザパスワードをお忘れの方は下記の「登録完了のお知らせ」の再発行手続きをご利用ください。
「登録完了のお知らせ」再発行手続き
こちらでご解約いただけるのはMy@T COM(マイアットティーコム)のみです。
メールアドレスならびに各種インターネット接続サービスなどは解約されませんのでご注意ください。メールアドレスならびに各種インターネット接続サービスの解約をご希望のお客様はこちらをご覧ください。