下記の流れは@T COM(アットティーコム)auひかりホームタイプのお客様が対象となっております。
お申込みいただきました情報を元に、KDDIにてご提供可能かどうかを図面上で調査します。提供可能な場合、工事日の日程調整についてKDDIよりご連絡いたします。
提供不可と判断された場合は、お客様へお電話にて理由などをご連絡します。
他のインターネット接続サービスのご利用をご検討ください。
工事日確定後、KDDIより「開通案内」およびHGW(ホームゲートウェイ)機器をお送りいたします。
テレビサービスご利用の方には合わせてセットトップボックスをお送りいたします。
日程調整後に決定した工事日に光ファイバーの引き込みおよびONU(回線終端装置)設置の工事を行います。
工事実施の際はお客様の立ち会いおよびご確認が必要となります。
宅内機器とともにお送りするガイドをご参照の上、お客様ご自身で機器を設定していただき、@T COM(アットティーコム)auひかりご利用開始となります。