NTT東日本/NTT西日本のリモートサポートサービスをご利用のお客様は、これまでと同等のサービスを利用できます。また別途料金にてオンラインパソコン教室(1講座ごと1,980円(税抜1,800円))を利用することができます。
インターネットの初期設定、メール設定、無線LAN設定、プリンタ設定などの各種設定を電話でサポート。 「急にインターネットが使えなくなった」「ネットはつながっているが、無線LANがうまくつながらない」といった経験はありませんか?リモートサポートに加入していれば、そのようなときも安心できます。
文書・資料作成、表計算、データベース、DVD編集、画像編集、はがき作成、メッセンジャー、 メディアプレーヤー、フォト・グラフィック、ウイルス対策 などのソフトの操作方法を電話でサポートします。
※ビジネス向けに提供されているソフトウェア、体験版・β (ベータ)版のソフトウェアおよび一部のフリーソフトは対象外です。
電話でのサポートだけでなく、オペレータが遠隔でお客さまのパソコンを操作しながらサポートする「遠隔サポート」も追加料金なしの月額550円(税抜500円)でご利用いただけます。 対応時間も電話サポートと同じく365日(午前9時~午後9時)で安心です。
オプションサービスの追加申込みは@T COM(アットティーコム)ヒカリご利用中のお客様が対象となります。