新規お申込み受付終了のお知らせ
2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。
なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。
各種変更受付終了のお知らせ
回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での「ADSL(e)タイプ(eコース)」の各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。
■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き
ADSL(e)コース/ADSL(S)コースサービス提供終了のお知らせ
ADSLの回線事業者であるソフトバンク株式会社の回線提供終了に伴い、2021年9月30日をもちまして、「ADSL(e)コース/ADSL(S)コース」のサービス提供を終了させていただくことになりました。
ADSL接続サービスの設定方法をご案内しております。
ADSL接続サービスの設定方法は、会員サポートのADSL接続サービスのサポートページでご案内しております。
解決しない場合は、併せてよくある質問をご覧ください。
メールソフトの設定方法は、各メールソフト別に会員サポートでご案内しております。
なお、かんたんメール設定では、オンライン上で簡単にメールソフトの設定を行うことができますので、是非ご利用ください。
TT-PHONEセットプランなどでIP電話TT-PHONEをご利用の方は、TT-PHONEの設定方法は会員サポートのTT-PHONEの設定でご案内しております。
FTPソフトや、他のサービスの設定方法は、会員サポートの設定マニュアルをご覧ください。