新規お申込み受付終了のお知らせ
2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。
なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。
「ADSL接続サービス Tコース」各種変更受付終了のお知らせ
「ADSL接続サービス Tコース」のサービス終了にともない、「ADSL接続サービス Tコース」の各種変更手続きの受付を、2023年2月28日(火)終了させていただきます。
■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き
ADSL(T)コースサービス提供終了のお知らせ
「ADSL接続サービス Tコース」につきまして、設備の老朽化によりADSLサービスの安定的な提供が困難な状況が見込まれるため、2023年11月30日(木)をもちましてサービス提供を終了させていただくことになりました。
すでにお知らせの通り(※)一部地域については、先行して2023年3月31日(金)をもちましてサービス提供終了させていただきます。
※2022年9月21日付けのお知らせをご確認ください。
ADSL接続サービスの設定方法をご案内しております。
ADSL接続サービスの設定方法は、会員サポートのADSL接続サービスのサポートページでご案内しております。
解決しない場合は、併せてよくある質問をご覧ください。
メールソフトの設定方法は、各メールソフト別に会員サポートでご案内しております。
なお、かんたんメール設定では、オンライン上で簡単にメールソフトの設定を行うことができますので、是非ご利用ください。
TT-PHONEセットプランなどでIP電話TT-PHONEをご利用の方は、TT-PHONEの設定方法は会員サポートのTT-PHONEの設定でご案内しております。
FTPソフトや、他のサービスの設定方法は、会員サポートの設定マニュアルをご覧ください。