新規お申込み受付終了のお知らせ
2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。
なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。
各種変更受付終了のお知らせ
回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での「ADSL(e)タイプ(eコース)」の各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。
■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き
ADSL(e)コース/ADSL(S)コースサービス提供終了のお知らせ
ADSLの回線事業者であるソフトバンク株式会社の回線提供終了に伴い、2021年9月30日をもちまして、「ADSL(e)コース/ADSL(S)コース」のサービス提供を終了させていただくことになりました。
お申込みから開通までの流れについて説明します。お申込みのADSL回線タイプによって流れが異なりますので、お申込みの回線タイプをご確認ください。
アナログ回線でお申込みの場合と、ISDN回線でお申込みの場合で手続きが異なりますのでご確認ください。
また、ISDN回線の場合はご利用のコースによっても流れが異なりますので、ご利用のコースをご確認ください。
ご利用のコースによって流れが異なりますので、ご利用のコースをご確認ください。