文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

各種変更受付終了のお知らせ

回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での「ADSL(e)タイプ(eコース)」の各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

登録状況の確認

ADSL接続サービスのお申込みから開通までの登録状況をご確認いただけます。

ご利用の前に

  • ご確認いただけるのは、以下の7つです。
    1. お申込者名
    2. NTT収容局
    3. お申込みのプラン
    4. お申込みのADSLタイプ
    5. 現在の登録状況
    6. 登録状況の詳細
    7. ADSL開通予定日
  • ご確認には、ユーザIDと電話番号(電話共用タイプでご利用の場合はADSLでご利用になる電話番号、ADSL専用タイプの場合はご連絡先電話番号)が必要です。
  • 登録状況の確認は、9:00~翌朝6:00までの間ご利用いただけます。

登録状況の確認ページへ