文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

「ADSL接続サービス Tコース」各種変更受付終了のお知らせ

「ADSL接続サービス Tコース」のサービス終了にともない、「ADSL接続サービス Tコース」の各種変更手続きの受付を、2023年2月28日(火)終了させていただきます。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

ADSL(T)コースサービス提供終了のお知らせ

「ADSL接続サービス Tコース」につきまして、設備の老朽化によりADSLサービスの安定的な提供が困難な状況が見込まれるため、2023年11月30日(木)をもちましてサービス提供を終了させていただくことになりました。

「ADSL接続サービス Tコース」終了のお知らせ

すでにお知らせの通り(※)一部地域については、先行して2023年3月31日(金)をもちましてサービス提供終了させていただきます。

※2022年9月21日付けのお知らせをご確認ください。

一部地域における「ADSL接続サービス Tコース」終了のお知らせ

登録状況の確認

※各種変更受付終了に伴い、登録状況の確認は終了いたしました。

ADSL接続サービスのお申込みから開通までの登録状況をご確認いただけます。

ご利用の前に

  • ご確認いただけるのは、以下の7つです。
    1. お申込者名
    2. NTT収容局
    3. お申込みのプラン
    4. お申込みのADSLタイプ
    5. 現在の登録状況
    6. 登録状況の詳細
    7. ADSL開通予定日
  • ご確認には、ユーザIDと電話番号(電話共用タイプでご利用の場合はADSLでご利用になる電話番号、ADSL専用タイプの場合はご連絡先電話番号)が必要です。
  • 登録状況の確認は、9:00~翌朝6:00までの間ご利用いただけます。