新規お申込み受付終了のお知らせ
2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。
なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。
「ADSL接続サービス Tコース」各種変更受付終了のお知らせ
「ADSL接続サービス Tコース」のサービス終了にともない、「ADSL接続サービス Tコース」の各種変更手続きの受付を、2023年2月28日(火)終了させていただきます。
■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き
ADSL(T)コースサービス提供終了のお知らせ
「ADSL接続サービス Tコース」につきまして、設備の老朽化によりADSLサービスの安定的な提供が困難な状況が見込まれるため、2023年11月30日(木)をもちましてサービス提供を終了させていただくことになりました。
すでにお知らせの通り(※)一部地域については、先行して2023年3月31日(金)をもちましてサービス提供終了させていただきます。
※2022年9月21日付けのお知らせをご確認ください。
お支払い方法やご請求時期について説明します。
料金のお支払い方法は、クレジットカード、口座振替のいずれかからお選びいただけます。
ご利用いただけるクレジットカードは以下のページよりご確認ください。
ご利用料金をご指定の金融機関口座より引き落としさせていただきます。引き落としは毎月8日となります(8日が日祝祭日の場合は、翌営業日に引き落としさせていただきます)。
@T COM(アットティーコム)のお取り扱い金融機関については以下のページをご覧ください。
ADSL接続サービスのご利用料金は、開通月の翌月からご請求させていただきます。
例)
4月5日に開通した場合は、5月ご利用分月額料金が発生します。実際のご請求は、口座振替でお支払いの場合は、6月8日(日祭日の場合は翌営業日)にお引き落としさせていただきます。