文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

各種変更受付終了のお知らせ

回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での「ADSL(e)タイプ(eコース)」の各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

お手続きについてのご注意

ADSL接続サービスが開通した後のお手続き上のご注意をご案内します。

お引越しの際はお手続きをお願いします

お引越し先でも、ADSL接続サービスをご利用になるには、お引越しの手続きが必要です。
手続きされないとADSL接続サービスがご利用いただけません。必ずお引越しのお手続きをお願いいたします。

ご確認・お手続き

電話番号を変更された際はお手続きをお願いします

ADSL接続サービスでご利用中の電話回線の電話番号を変更する場合は、電話番号変更手続きが必要です。
手続きをされないと、ADSL接続サービスが突然ご利用いただけなくなる場合がありますので必ずお手続きください。

ご確認・お手続き