文字サイズ

サービスメニュー 接続サービス

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

「ADSL接続サービス Tコース」各種変更受付終了のお知らせ

「ADSL接続サービス Tコース」のサービス終了にともない、「ADSL接続サービス Tコース」の各種変更手続きの受付を、2023年2月28日(火)終了させていただきます。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

ADSL(T)コースサービス提供終了のお知らせ

「ADSL接続サービス Tコース」につきまして、設備の老朽化によりADSLサービスの安定的な提供が困難な状況が見込まれるため、2023年11月30日(木)をもちましてサービス提供を終了させていただくことになりました。

「ADSL接続サービス Tコース」終了のお知らせ

すでにお知らせの通り(※)一部地域については、先行して2023年3月31日(金)をもちましてサービス提供終了させていただきます。

※2022年9月21日付けのお知らせをご確認ください。

一部地域における「ADSL接続サービス Tコース」終了のお知らせ

モデムについてのご注意

モデムに関する注意事項をご案内いたします。
ADSL接続サービスでレンタル提供しているモデムについては会員サポートのADSL接続サービスのサポートページをご覧ください。

モデムはレンタル品のみのご利用です

ADSL接続サービスでご利用いただくモデムは、@T COM(アットティーコム)またはワイモバイルからのレンタル提供品のみご利用いただけます。レンタルのみでの提供となり販売はいたしておりません。
また、お客様ご自身でご用意したモデムについては動作対象保証外です。またサポート対象外となりますので、予めご了承ください。

モデムはお選びいただけません

モデムの型番や種類については、お申込みのプランによって予め決まっております。お選びいただけませんので予めご了承ください。

モデムの故障について

落雷等の天災やお客様に起因する原因でモデムが故障・破損した場合は、有償での交換となりますので予めご了承ください。
詳しくはその他の料金のページをご覧ください。

その他の料金

モデムの付属品について

落雷等の天災やお客様に起因する原因でモデムの付属品が故障・破損した場合も、有償での交換となりますので予めご了承ください。
なお、スプリッタやACアダプタなどモデム付属品の販売は行っておりません。
詳しくはその他の料金のページをご覧ください。

その他の料金

ご解約やプラン変更でモデムを返却していただく場合

ご解約をした場合や、プラン変更でモデム交換が必要になった場合に、ご利用になっていたモデムはご返却していただきます。
ご返却が確認できない場合は、モデム代金相当額をご請求いたしますので、予めご了承ください。
返却先には以下のページをご覧ください。

ご確認・お手続き